So-net無料ブログ作成

6月19日 病院からのお知らせ [院長の独り言]

今日は『病院からのおしらせ』です。

7月より常勤獣医師が一人増えます。いままでは私一人で診察を行っていた為に来院される患者さんにお待ちいただくことが多々ありましたが、今後は待ち時間が少なくなると思います。ちなみに常勤になる獣医師は経験者であり、女性です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Dasha

いつもお世話様になっています!
心強い助っ人登場ですね^^
ところで「大矢先生に診ていただきたいのだけど・・・」
等というわがままは聞いていただけるのでしょうか?
リクエストではなく、あくまでも質問です^^;
by Dasha (2007-06-20 09:41) 

大矢動物病院

こんにちは。
大丈夫ですよ。
その点については、きちんと考えています。
by 大矢動物病院 (2007-06-20 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。